2011年04月11日

げげ

好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです

話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー
ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

もしかしたら少し風邪ひいたかも
最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね
今日は久しぶりの大雨です。

逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。

嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。

じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです

たまには雨も悪くないですね。

ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。

しかしなにかと話題ですよねー
でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです

このサイトで掛川茶について調べました→掛川茶
posted by maki925 at 11:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突 然訪問し ます 失 礼しま した
あ なたの 文.章 はとて も良い です、が んばれ!
弊 社は主 に経.営します: ルイヴ ィトン、シャ ネル、グ ッチ、エル メス、コー チ、ブ ルガリ、パ ンダ、ロレックス、カルテ ィエ、フラン クミ ュラー、オ メガ
財.布、ネ ク タ イ、ベ ルト、スカ ーフ、サン ダル&運.動 靴、長.靴、腕 時.針、め がね、指 輪、ネックレス、ブレス レット。

■ 商 品価.格は きっと その他の店よ り低い です.
■ 商.品の品 質のそ の他の 店のき っと高 いです.
■ あな たの満 たす こと、私.達の追 求.

http://goo.brand-2009.com
Posted by 村上若子 at 2011年04月11日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。